ヤマモモの季節

ヤマモモの季節到来。

201706220730501bd.jpg

高知特産のこの赤い実、ヤマモモ。関東には無いこれが食べたくて、送れ、送れ!と騒ぎまくり、実家から7パック送ってもらいご満悦。

フルーツ好きなろびんさんも興味津々で、一粒贈呈。

20170622073051b9a.jpg

かなり気に入ったようで、その後はヤマモモから離れず。

もう一人気に入ったのがあの男(ろびんぱぱ)。初めて食べるヤマモモに、初めて食べる味(初めてなんだから当たり前やろ)!と喜び、
これが大きくなっから桃になるんやな!
と発言。

なる訳ねーじゃん。。。 もう突っ込むのも放棄するレベルの域に到達。

アホやな。。。

ばばあ帰国

先週水曜日、ばばあ帰国。愛しのろびんさんが真っ先に出迎えてくれたので、 トランク開けっぱ、ヨーグルト転がしっぱ、散らかし放題のまま撮ったけれども、




ろびんさんの本命は、ばばあじゃねーから。。。

201705291840178aa.jpg

ネックピローの紐と遊びたかっただけだから。。。

まあいいわよ。いつものことだし。。。

それよりさ、2週間ろびんさんと会えない寂しさを写メで凌ごうと、あのオトコ(ろびんぱぱ)に何度も写真ぷりーず!と騒ぎ続けたら、こんなぷりてーの送られてきたわよ。

20170529182222013.png


気を良くし、もっと!と言い続けて数日後。やっと送られて来たと思ったけど。。。

20170529182221afd.png

なんか、モッコモコ。毛むくじゃらですやんか。。。 あの二人ってば、ばばあが居ない間に何やろうとしてんのかしら?

心配になって、もっともっと写真ぷりーず!と言ったら、

201705291833537ed.png

これも

201705291833513f4.png

そしてこれも

20170529182224eeb.jpg

へたくそか!!目光っててぷりてー顔が台無しや。

他に送らんかい!と騒いでは無視され、騒いでは無視され。を続けてる内に帰国。改めて、毛むくじゃらにされてないかチェックしたら、

20170529182217a1c.jpg

やっぱこんなにぷりてーでしたわ。

散歩中に、やっば!かわゆすぎ!こんなにかわゆくてどうするの!?とろびんさんに話しかけながらめっちゃニヤニヤしながら撮ったこの写真。
側から見れば、本物の不審者ばばあ。 そりゃあのオトコ(ろびんぱぱ)に無視され続けるわな。と思う今日この頃。

はーと

全国のばばあファンのみなさま(誰も居ねーけど)


機内から見つけたハート♥️の湖をお届け。

ばばあファンのみなさま(だから誰も居ねーけど)が今日も素敵な1日を送れますように❤️

lots of love from ばばあ

sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR