ろびん6歳

本日、12月23日は ヴぇりーぷりてぃーろびんさん6歳の誕生日。 ステキな誕生日をどう過ごすか必死こいて考えてたら、なんと、ろびんさんのプリティー背中にイボらしきもの発見!




ぎゃー!!! なんじゃこれ〜! ちょっと風邪気味でハスキーぼでーならぬ、ヴぉイスになったワタクシの声が響き渡り、大パニック! これは、なに、、、なんや。。。なんぞや〜。。。 もしやこれは悪性ではあるまいな! と よからぬ不安を抱きながら、必死こいて行ってきたわ病院へ!

IMG_0946.jpg


順番待ちも落ち着かない、切羽詰まったばばあ。 やっと呼ばれて診てもらうと、、、
あっさり、これはニキビみたいなもんですね〜。
にきび?ニキビ??面皰??? ぱーどん?これ、ほんまにニキビ?
ええ、ええ。ニキビみたいなものですから心配ないです。経過観察で、万が一大きくなるようだったら血液検査ですね。と言われ、
ただのニキビにさっきまでの形相&鼻息荒げのこの姿、恥ずかしいったらありゃしないわよ!

でも何でも無かったからまあいいけど。。。

6歳の誕生日を大嫌いな病院に行く羽目になったろびんさん。

IMG_0950.jpg


そんなろびんさんってば、誕生日の今日もぷりてぃーが止まらない!

IMG_0955.jpg


歳取っちゃダメ!ろびんさんは永遠のパピーで居るのよ!と毎晩語りかけてるにも関わらず(イタいって言うな)

IMG_0959.jpg


今年も一つ歳を取ったけど、ほら見てよ、このろびんさんってば!

IMG_0960.jpg


ぷりてぃ6年分!!

IMG_0952.jpg


ろびん、お誕生日おめでとう!!!

IMG_0961.jpg

Wishing you everything happy today and always.

ろびん 4歳。

久々の登場ろびんさん。 本日12/23 お誕生日。

お祝いは、ワタクシが歌う、ハッピ-バ-スデ-ソングと テリヤキチキン&ケ-キ。

robin birthday


まずは、ワタクシのバ-スデ-ソングのBGMをバックに、テリヤキチキンから。

robin birthday 2


唯一できる芸、マテ。をたっぷり披露し、

robin birthday 3


さすが、ろびんさん。ワタクシに似て、お上品ね~。 と思わせるが、

派手にキャベツを散らかす&がっつきすぎてあっと言う間に完食。。。

robin birthday 4

がっつきすぎて、シャッタ-チャンスを逃す。


気を取り直し、ケ-キタイム。 

おデブのため、おやつ無し犬生7ヶ月目に突入し、久々のおやつに待ちきれぬ表情。

robin birthday 5


こちらもがっつくかと思いきや、ペロペロとゆっくり舐めて 

robin birthday 6


まだ残ってるにも関わらず、ケ-キを残し、退散。

robin birthday 7


と思いきや、また登場。

robin birthday 8


と見せかけ、素通り。

robin birthday 9


そして、またもや戻ってくる気配を見せるが、

robin birthday 10


やはり素通り。。。   ケ-キ、ほぼ残し、終了。

robin birthday 11

ろびんさん、意外とグルメでおいしくないものは残す主義。


そんなグルメなろびんさんに、ワタクシのお友達から嬉しいプレゼント。

が、、、 DSSサイズだったため、窮屈すぎて、歩行拒否。

robin 4 yrs
(いつもはDSサイズ着用)


前から見るとパンパン。 ボンレス状態。 

robin 4 yrs 2

窮屈すぎて、前のボタン閉まらず・・・


そんなヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさん、本日4歳。

You make the world a better place by just being you.

A Very Happy birthday to you!

ろびんさん、今日は特別な日よ~

           ろびんさん、今日は特別な日だから着替えるわよ。

   time to wear the dress



            一着しかない、ワンピ-スに着替えるのよ~。

              きゃ~! ヴぇり-prettyじゃない~。

   robin birthday 2



             ろびんさん、なんで着替えたかって言うとね、
        
               今日は、とっても特別な日なのよ

   robin birthday


              えっ? その箱を早く開けろって?


         落ち着くのよろびんさん! 1.2.3.で開けるわ! 用意はいい? 
                      

   robin birthday 3



                 1.2.3 オ-プンよ~!


            3歳の お誕生日おめでとう、ろびんさん!

                 誕生日ケ-キよ~!


   birthday cake

                    ケ-キよ~!  
 

    あ・・・ あら? あらら?? 真ん中にいる、おっさん犬みたいなのはなにかしら・・


           それから、3th ってのは? 3rd じゃないのかしら~

        ちなみにこのヴぇり-prettyな画像をモデルにして描いてもらったのよ~
                        ↓
   robin_20131222174813502.jpg



           でも、まあいいわ~。気を取り直してプレゼントよ~

   birthday present

             どうよ♪ とっておきのプレゼントよ~


          なにかしら??  今、しょぼいって言った???

          でもね、これとは別に まだプレゼントがあるのよ~。


                   それはね、、、

                溢れんばかりの愛よ~♪



              さあ、ろびんさん、召し上がれ~。

   robins birthday
           birthday suit(裸)に着替えたろびんさん


      ろびんさん、3歳のお誕生日おめでとう!

   robins birthday 2

            Happy Birthday! Have A Tail Wagging Good Day!
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR