ころびんさんの旅2016 ハニア番外編 アニキ or ト-マス???

クレタ島ハニアは、ざっくりと2タイプの男性に分けられます。 

両手を広げお喋りに夢中の、筋肉が自慢のバス運転手、アニキタイプ

CIMG0121.jpg


一方、乗客からキレイに切り取り回収したバスの半券を手に持つ、スレンダ-なバス スタッフ、ト-マスタイプ


左:アニキ 右:ト-マス


あたしゃ、完全にト-マスがええわっ!と鼻の穴広げて騒いでたら、ステキなCAト-マス発見!(ト-マスの名は、このト-マスクック航空のCAから命名)

鼻息荒げのばばあ、ころびんさんを使い、「ころびんさん撮ってますの~。気にしないでくださる?」風を装い、

DSCF5543.jpg


ト-マスを追いかける!  

DSCF5545.jpg


後ろ姿いらん! 前や、前!!

DSCF5546.jpg


ついにキタ-!!!!!
ちょっと遠い&写真映りがあまりよろしくないが、ばばあに仕留められたト-マスは、黙々と仕事を続行中。

DSCF5544.jpg


ここで、汚れるからと初日で一切登場を控えた、こなんたさんも登場!

DSCF5555.jpg


ト-マスを追いかける!

DSCF5556.jpg


ころびん、こなんた&ト-マスの3ショット!!!

DSCF5558.jpg

どうやこれ------!!!!


って、、、 今振り返ると、 ばばあただの変態スト-カ-・・・
いい歳こいたばばあ、ナニヤッテマスノ・・・

ころびんさんの旅2016 ハニア最終編

想像を超える良さだったクレタ島のハニアに別れを告げるのは惜しいけど、




オンラインチェックインが出来ない空港の為、早めに行かねば!

CIMG0278.jpg


と意気込んでバスに乗り、空港を目指したのはいいけれど

CIMG0279.jpg


早すぎでまだチェックイン出来ず・・・ 
長距離の国際線でもないのに3時間以上前に着くの はばばあ二人組だけや!

CIMG0280.jpg


と誰も分からないだろう日本語で騒いでたら、まだ開かぬチェックインカウンタ-で待ち構えてる日本人家族発見! シ----っ! アホがばれるから静かにっ!と言ってはみたものの、その声がでかかったりして、既に手遅れ。。。

CIMG0281.jpg

クレタの日本人出没率は殆ど無しに近い。と事前に聞いていたが、居たで。この日だけで3組の日本人が。駐在員グル-プと思われるその家族は旦那はさておき、奥様の品の良さが十分に出ており、ばばあとは大違い。。。 同じ日本人なのに何が違うの!とばばあなりに考えてみたけど、考えれば考える程空しいのでやめといた。

そうこうしてるうちに、搭乗時間に。 ト-マスクックの飛行機なんて初めて乗ったので、大丈夫かいな?と思ってたけど

CIMG0283.jpg


意外や意外。キレイだし、時間通りに飛んだし・・・ いいんじゃないの? まあ、預け荷物にお金がかかるのにはイラッとしたし、機内食有料に、は-っ!???と思ったけど、LCCだからしょうがないっちゃしょうがない。 あのアイルランドのryanairみたいに決まりごとが多すぎ&守れなければ罰金制。のような容赦ない感じじゃなかっただけでも良しとしてやる。

CIMG0284.jpg


グッバイ、ハニア。

CIMG0285.jpg


グッバイ、クレタ島。

CIMG0286.jpg


かつて、思い付きで行動&人に影響されまくりながらも自由に生きたばばあが、
朝焼けのロンドンを見て そのあまりの美しさに魅了され、 ロンドンが呼んでる・・・と、その後住み着く。と言う勘違いをやらかしたが、

CIMG0287.jpg

今度は、窓から見える 日が暮れる前の美しいクレタ島が呼んでる気がし、また戻らねば・・・と心に誓うのであった。

つづく

ころびんさんの旅2016 ハニアで出会ったにゃんこさん

暑いリゾ-ト地であっついホットコ-ヒ-飲んで余計に暑苦しくなったばばあ二人組。 




そんな暑くるしいばばあの前に現れたのは、なんともかわいいにゃんこさん。

CIMG0246.jpg


このように、レストランの特等席でお昼寝を満喫中。

CIMG0247.jpg


その後、オ-ルドハ-バ-をぐるっと周り、やっぱギリシャ国旗には青空がいいわ~!と騒いでたけど あのにゃんこさんが気になって

CIMG0252.jpg


戻って来たら、居た居た~。 気持ちよさそうにまだまだお昼寝タイム。 可愛いが止まらない!!!

CIMG0254.jpg


今度は別のお店にて、にゃんこ祭り開催中。

CIMG0260.jpg


店内でも絶賛開催中。 

CIMG0262.jpg


ころびんさん祭りに参加。

CIMG0263.jpg


いや~たくさんいるわ~。 にゃんこさんブログでも始めようかしら~。と調子に乗って旧市街を抜け、

CIMG0264.jpg


にゃんこを求めてふらふらとばばあ二人組がハニアの街を徘徊。

CIMG0265.jpg


まずはノラわんこさんがお出迎え。

CIMG0266.jpg


と思ってたら、早速居た! にゃんこさんが!!

CIMG0268.jpg


さて、何匹いるでしょうか!?

CIMG0271.jpg

とやってたけど、、、 暑いのでばばあの徘徊わずか3分にて終了。。。 


ばばあ、にゃんこブログの夢をあっさり諦め、ホテルへ戻る路地にて 

CIMG0273.jpg


その路地の可愛さに心奪われる。。。

CIMG0272.jpg

可愛い路地ブログでもやろうかしら・・・


つづく
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR