しょうゆ。

なんたままが、この前から何度も何度も、しょうゆを紹介しろ!と鼻息荒げ。
うっせー!自分で勝手にログインしてアップしろや!って言ったけど、めげずに、早よ早よ早よ!とうるせーから。。。

なんたままが考えた文章をそのまま採用。 

ではどうぞ。


初めまして。

CIMG1231.jpg


しょうゆです。

CIMG1232.jpg


好きなものは 麺と

IMG_1460.jpg


納豆ごはん。

IMG_1461.jpg


嫌いなものは、

IMG_0561.jpg


定期的に現れる

IMG_0562.jpg


ばはあ。

IMG_0563.jpg


と、ここで、ちょっと待て!ばばあとは誰のことや!! とばばあ(ワタクシ)がばばあ(なんたまま)を罵りバトルに発展! しばしバトルを繰り広げた後は・・・

気を取り直してしょうゆの紹介続行。

昨年保護猫としてこのブリュッセルのお家にきたぼくは、なんたおねえさんが大好き。 

IMG_1450.jpg


いつもおねえさんの真似し、そして、おねえさんにべったり。

IMG_1451.jpg

これからよろしくね!

byしょうゆ

なんた&ミ-シャさま

ベルギ-のなんた家に時々預けられる、ご主人様がイタリア人カップルの白猫ミ-シャさま。

まっしろな風貌とお嬢キャラの ミ-シャ はまさに、さま付けで呼ぶが相応しい。

そんなミ-シャさま、今回もなんた愛用のベッド(ス-ツケ-ス)を奪いお昼寝中。

①


下から恨めしそうに見てたなんただが、

勇気を持って自分のベッドをミ-シャさまから奪うことを決意。

②


軽やかなジャンプを披露し、ミ-シャさまにベッドを返してにゃ-。と直談判。

③


交渉中・・・

④


結論。

⑤なんたのベッドなのにぃぃ

なんたの物はミ-シャさまの物。

ミ-シャさまの物はミ-シャさまの物。

なんたに再会

ベルギ-、ブリュッセルのなんた家到着。

なんたと久々の再会。




ただいま、なんた。

DSCN4381.jpg


小ろびんさんも改めてご挨拶。

DSCN4388_20150201173534eb1.jpg


だが 小ろびんさんを忘れたのか、久々の再会になんた警戒。 

DSCN4389.jpg


いや、小ろびんさんを忘れるわけがない。

なんた ゆっくり近寄り、 

DSCN4390.jpg


小ろびんさんに 再会歓迎のキッス。 

DSCN4391.jpg


と思いきや、

倒される・・・

DSCN4392.jpg

暴力反対。
 
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR