ついに完成!ろびんさんの・・・

         ろびんさんついに、ついに、待ちわびてたものがベルギ-から届いたわ!!!

       これよ、これ-!!! ろびんさんの絵よ~!なんてぃ-ままが持ってきてくれたわ!

           NEC_1746.jpg



                 オリジナルはこのろびんさんよ~!
               
           robin picture original



      比較してみるわ~。ろびんさんのヴぇり-prettyさがよく伝わるステキな作品ね!!!

     robin picture compare


             並んで記念撮影しましょ~。 ま-!すてきすぎるわ!

           looks good,doesnt it


         でもね、これ、なんてぃ-ままの義母が描いてくれる。とずっと思ってたけど、

     実は義母の知り合い画伯だったらしいの~。きっとお高いに違いないわ。おいくらなのかしら~。 

     でもね、聞いてくれる?ワタクシ昨日革のバッグと言われ買ったのが、実は合皮革だったのよ!

         ひどいと思わない?買った後で革の匂いがしない!と思って気付いたのよ~。

         で、お金のないワタクシだけど、もう一度聞くわ。 おいくら?

          えっ!? いいのかしら? これ、なんてぃ-ままからのプレゼント!? 



                ほら、ろびんさん、ちゃんとお礼言うのよ~。

            robin says thank u for the picture

                   ろびんさんのキッス = priceless よ

pretty写真選考会結果発表

       なんてぃ-ままの mother-in-law にろびんの絵を描いてもらう為に開催してた
          pretty写真選考会ですが、長い選考の結果、ついに決まりました!

              写真タイトル:I was born to be with you
                  
              誰が何と言おうが、ヴぇり-prettyなこの一枚。 

       NEC_1255.jpg

          顔が大きくて絵を描くにはバランスが悪い。とボツにされた写真たちも
          ヴぇり-prettyだったけど、これは顔と体のバランスもOKIDOKI!!

    (後ろに転がってる ろびんぱぱが買ってすぐに飽きたベンチプレスが気に食わないけど。。。)



                  ちなみに後ろ姿はこんな感じ。

       NEC_1256.jpg

                   後ろ姿もヴぇり-pretty。

                きっとすてきな絵になるに違いない。。。

第ニ回pretty写真選考会

           お待たせ致しました、第ニ回pretty写真選考会! 

      (なんてぃ-ままの mother-in-law にろびんの絵を描いてもらう為に選考中)


               ① 一押し、ヴぇり-prettyろびん

         NEC_1070.jpg




           ② 穏やかな陽だまりに包まれた、ヴぇり-prettyろびん

         NEC_1087.jpg




         ③ ②と一緒?違う、ちがう。ちょっと角度が違うヴぇり-prettyろびん

         NEC_1084.jpg




             ④ こんなおどけた顔すらヴぇり-prettyなろびん

         NEC_1066.jpg




               ⑤ 胴長短足でもヴぇり-prettyなろびん  

     NEC_1114.jpg


 こ~んなにヴぇり-prettyなのに、顔が大きすぎて(絵を描くには)バランスが悪い!とクレ-ムが来た。。。

           そんなはずはない!!! ろびんさんは小顔で有名(?)だぞ!  

               って、 わたしの撮り方が悪いのか。。。

            でも、大きくてもヴぇり-prettyだから、ま、いっかあ。
                    
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR