86番さん、再会。

ろびんさん、黒、黄、赤のベルギ-カラ-のぴかちゅうはどうしたのよ。

belgium color part2



えっ!? 噛んで噛んでボロっとなったから引退したですって???

でも、2代目にこれを用意したから問題ないですって?

belgium color part2 1

そうね、そうね。 よくよく見ると、黒、赤、黄が入ってるしね~。

しかも、誰もろびんさんが ベルギ-カラ-のぴかちゅう を振り回して、

応援してたことなんか覚えてないんだから、問題ないわね~。



あ、そうそうそう!

そんなことより、メキシコ86番さんよ!! 

86番さん!ちょっと、ちょっと! 待って~!

found him again 1



あら、86番さん。 今日はワンちゃんと一緒なのね!!!

found him again 2


しかも、わんちゃんまで ベルギ-カラ-の洋服着て応援してるじゃない!

ステキだわ~。


えっ!? なになに? ステキな衣装を見せてくれるですって???

found him again 3


RED DEVIL(ベルギ-チ-ムの愛称)

きゃああああ!!!! ヴぇり-ないすじゃない!!!


でも、ちょっと!

撮影者のベルギ-育ちでチェルシ-ファンのAさん、興奮しすぎてブレブレよ!

いい!? Aさん、その荒い鼻息を止めて落ち着くのよっ!!

さあ、もう一度!

found him again 4



そうよ、そうよ!NO~手ブレ♪ その調子よ、ベルギ-育ちでチェルシ-ファンのAさん!


にしても、 ヴぇり-ステキね~!

正面向いてくれないかしら~。  (あ、わんちゃんのことよ。)

found him again 5

向いて、向いて。 こっちよ~。


そのヴぇり-ステキかつ貫禄たっぷりのお顔を見せてちょうだい♪

(あ、何度も言うけど、わんちゃんのことよ。)

found him again 6

あら。 いつの間にか美男美女に囲まれちゃって、大人気ね~♪

しかも  with 美男美女だと、更にステキ度が増すわね~♪ 


ね、ろびんさん!

found him again 7


つづく

調子に乗ってます。

ろびんさん、ベルギ-時間木曜、夜10時(日本時間26日早朝5時)に 

ベルギ- v 韓国 の試合が開催されたので

ベルギ-在住でチェルシ-ファンのAさんってば、

またもや、鼻息荒げにパブリックビュ-イングに行ったらしいわ。

world cup belgium v korea

ヨ-ロッパの夜は明るくていいわね~。 夜9時過ぎだと言うのにこんなに明るいわ~。

にしても、このお方もベルギ-カラ-の黒、黄、赤で決めちゃって、調子に乗ってるわね~。



さて次はどのくらい調子に乗ったお方が登場するのかしら!?

でも、12年振りの出場。 しかも決勝Tに早々と進出を決めたんだから、

調子に乗るのもしょうがないわよね~。

大目に見てあげるわ。 で、次はどんなお方よ。

world cup belgium v korea 2

って!!!!

ヴぇり-ぷりてぃ-キャットさんじゃない!!!

この調子の乗り方なら大歓迎よ!!!!  かわいすぎ! かわいすぎよおおお!!!!




ろびんさん、ヴぇり-ぷりてぃ-きゃっとの登場でワタクシ気分が良くなったわ。

今なら、どんなに調子に乗ったお方でも寛容な心で受け入れられると思うの。

さあ、次の調子に乗ったお方、どうぞ!

world cup belgium v korea 3


と思ったら、、、、

ろびんさん 調子に乗ってるのは人間だけじゃなかったわ。

これはバスの電光掲示板だけど、点を入れた瞬間、臨時ニュ-スに変更されたらしいのよ!

これはフラマン語バ-ジョン。



そしてこれがフランス語バ-ジョン

world cup belgium v korea 4
(ベルギ-にはフラマン語とフランス語圏があるので両方流れる)

至るところで調子に乗ってるのが感じられるわね。



試合はそのまま ベルギ- 1 v 0 韓国 のまま終了。 ベルギ-全勝。


ねえ見てよ、ろびんさん。 もう12時過ぎてるのに、無敗で予選通過。

と言う事実に酔いしれ、みなさん調子に乗ってはしゃいでるわよ。

world cup belgium v korea 5



このまま、帰らないではしゃぐつもりかしら。

明日はまだ仕事があるのに、いいのかしら。 

world cup belgium v korea 6

ま、いいからはしゃいでるんだろうけど。
 

おーれおれおれおれー♪

world cup belgium v korea 7

って、、、  また、はしゃいでるお方発見よ。

ねえ、あなた。 ご機嫌で歌ってるところ悪いけど、一体誰よ・・・

えっ!?? また通りすがりのお方ですって???

全く知らない赤の他人も今日ばかりはみんなアミ-ゴね・・・ ま、どうでもいいわ。


    
ろ、ろ、ろ、ろびんさん!!!

あ、あれは!

あれは、あれは!!

あれは、あれは、あれは!!!

found mexico 86

メキシコ86番さんじゃない!!!!

きゃあああああ! 


ろびんさん!またしても、あの86番さん登場よおおおおお!!!

found mexico 86 2

そうよ、ろびんさん、忘れたとは言わせないわ! 

あのメキシコ86番さんよ! 

ベルギ-の応援にメキシコのユニフォ-ムを着ていた、あの86番さんよおおお!

また、会えたのねええええええ!!!


鼻息荒げに次回につづく

86番さん。

ろびんさん。 黒、黄、赤のベルギ-国旗カラ-のぴかちゅうで盛り上ってるところ悪いけど、

ワタクシね、ろびんさん以外でステキなお方を発見したの。

belgium color 2



そのお方っていうのが、この86番さんよ。

ユニフォ-ムはメキシコ。 帽子はベルギ-。

と、 どっちの応援してるのよ! 

でも、、、 86ってことは86年にメキシコで開催されたワ-ルドカップのことかしら?

どっちにしたって、何故にメキシコのユニフォ-ム? と謎の出で立ちではしゃいでたんだけど、

mexico 86 2



目立つところを陣取ってるから、とにかく目立つのよ~。

だからね、別に見たくなくても、毎回毎回目に付くわけ。

mexico 86 3



ねっ!? 嫌でも目に入ってくるでしょ~。

mexico 86 4



でも、不思議ね。 最初はイラっとしたのに、自然と86番さんを探してたのよ。

mexico 86 1



これなんかね、必死になって探したわよ!

mexico 86 5



えっ!? どこに居るかわからないですって???

ここよ、ココ! ここに居るじゃない!!!

mexico 86 6



試合が終わった後はね、 もう映りこんでないわね。。。

と、ちょっとがっかり・・・ なんて思ってたけど、

さすが86番さんね。 ばっちり映りこんでたわ~。

mexico 86 7

このはしゃぎっぷり、期待を裏切らないわね、ろびんさん。

それからね、明朝、べるぎ- v 韓国 があるから、また86番さん現れるかもしれないわよ~♪

試合よりそっちが楽しみね、ろびんさん♪


つづく

ベルギ-カラ-。

ろびんさん、一戦目の ベルギ- v アルジェリア で勝利したからって、

ベルギ-のサポ-タ-が騒いでるわよ。

world cup belgium 1



まあ、3大会ぶりの出場での勝利だから、はしゃぐのも無理ないわね。

world cup belgium 2



はしゃぎすぎて、明日の仕事に支障を起こしそうね・・・

でもね、3大会ぶりの勝利で、全員はしゃいでるから、仕事に支障が出ても

誰も気付かないと思うわ・・・


で、誰よ、あなた・・・

world cup belgium 3

ただの通りすがりのお方ですって??

不思議ね。こういう時って妙に一体感が生まれ、全く知らない人でも、アミ-ゴになれるのね。


あ、それからね、 さっきから ちょいちょい登場している

あの黒、黄、赤の三色旗は、ベルギ-の国旗らしいわよ。

world cup belgium 4



ドイツの国旗(黒、赤、黄)にそっくりだわね。  

ま、大体、ヨ-ロッパって十字か三色旗だけど・・・

world cup belgium 5



意味はね、

黒地に赤い舌を出している黄色いライオンという、ブラバント公の紋章に由来している。

らしいわ。

world cup belgium 6



しかも、 黒は力を、黄色は円熟を、赤は勝利を表してる。

world cup belgium 8



ですって。  

world cup belgium 7

ふ~ん・・・

調べてみたけど、たいして話が膨らみそうもないから意味なんてどうでもいいわ。


それより どこもかしこも黒、黄、赤のベルギ-カラ-で盛り上ってるわね。

world cup belgium 9



あっちも、こっちも、ここぞとばかりに、ベルギ-カラ-!

world cup belgium 10



でもね、 ワタクシね、 一番ステキなベルギ-カラ-のお方を見つけたの!


それは、

それは、、

それは、、、、


このお方よ~!!!!


じゃ~~~ん

belgium color
(ベルギ-カラ-のぴかちゅうをお持ちの ヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさん)

ねっ!? 一番ステキでしょ???

ステキよね!?

3大会ぶり。

ろびんさん、W杯だけどね

日本は・・・  そしてそしてイングランドのグル-プ敗退。ってことで

意気消沈のワタクシだけど、 調子に乗ってウハウハしてる国を発見したわ。

これよ、これ。

world cup 1



ベルギ-育ちでチェルシ-ファンのAさんが、パブリックビューイングって言うの?

それに行ってきたらしいのよ。 (in ブリュッセル)

world cup 2



周りのサポ-タ-みんなの鼻息で熱気ムンムンの会場よ。

world cup 3 



でも3大会ぶりの参加だから、鼻息荒げなのもしょうがないわよね。

world cup 4



ワタクシもね、背番号10番のアザ-ルは好きだから、

ちょっとはベルギ-を応援してあげてもいいと思ってるの。

world cup 5



まあ、前半はをアルジェリアに1点リ-ドされ、ヒヤッとしたけど、


ゴ-ルしてこの歓喜よ!

world cup 6



ちょっと、ちょっと! Aさん! 興奮してブレブレじゃないの!!!

鼻息荒すぎよ!! いい? こういう時は鼻息が漏れないように、息を止めて撮影するのよ!!!


world cup 7


興奮しちゃって聞いてるわけないわよね。 19番のムサ デンベレ(スパ-ズ所属)も大喜びね。


ベルギ- 2 - 1 アルジェリア

Aさん、ここぞとばかりにベルギ-勝利の証拠写真撮っちゃってるわ~。

world cup 8



しょうがないわね。何しろ3大会ぶりの出場での勝利だから、はしゃぐのも無理ないわね。

world cup 9



ね、ろびんさん。 

belgium member

え? そうなの? ろびんさん。

確かに、スタ-選手揃いね。 サポ-タ-が鼻息荒げなのも無理ないわ。


つづく

じっくり見たわ、会場の中を~。

ろびんさん、浅田真央23年の軌跡展の中をじっくりみてくるわ-。

今6時だけど、閉店までいるかもしれないわよ~。 後2時間~♪

じゃあ、行って来るわ-。 グッバイ。

asada mao show 1




・・・・・・ 5分後  ・・・・・・

ろびんさんお待たせ~。  

asada mao show 2
(年齢層高い会場)



えっ? 閉店までいるんじゃなかったのかって?? 


居るわけないじゃない。 せっかちのワタクシが閉店まで悠長に何時間も見ると思う??

そんなわけないじゃない!  いい? せっかちな人間は、早くそしていかに効率的に見るか

が勝負なの。  その勝負に負けないためにも、ワタクシ必死で急いで見てきたわ!

でもね、大丈夫よ。 5分しか見てないけど、しっかりと心に焼き付けてきたから。

その証拠にね、会場の中はこれらの衣装が全て飾ってあったわよ。多分・・・

asada mao show 3
(会場に飾ってあった衣装たち)



あ、そうそう。 会場の中とは別に設置された、特設のフォトブ-ス、kiss & cry

ここで真央ちゃんと一緒に写真を撮って調子に乗る。 ってスペ-スも設けられてたわ。

asada mao show 4



一人で寂しく行ったワタクシのような方にも安心よ。 

係員さんが、親切に 真央ちゃんとのツ-ショット写真を撮ってくれるわ。

思い存分調子に乗って、真央ちゃんとのツ-ショットよおおお!なんて自慢して

みんなにうざがられる。ってことも体験できるわ。


でもね、ワタクシは一緒に撮らなかったの。 

asada mao show 5



だって、横に並んで一緒に撮ったら、

『きゃあああ!真央ちゃんと同じ、スタイル抜群で手足が長いわあああ!』

『どっちが真央ちゃん!?うらやましいいいいい!!!!』

って嫉妬されちゃうかもしれないじゃない!

だからね、撮らなかったの~。


なによ、ろびんさん なにか文句ある?

i feel sorry for you


なるわけないじゃない、ほんとのことなんだから!!!

なるわけないわよ、、、わよ・・・・ わよ・・・・ 

よ・・・

行ってきたわよ~。

ろびんさん、ろびんさん。 ワ-ルドカップが盛り上がってるけどね、

ワタクシ行って来たわよ! 

where did you go 1



どこへって、浅田真央23年の軌跡展に決まってるじゃない!!

他にどこへ行くって言うのよ!

where did you go 2


って・・・

もう既にぐっすりで聞いてないじゃない・・・ 

まあ、いつものことだからいいわ。


とにかくね、横浜高島屋の8階特設会場で開催してたから、鼻息荒げに行ってきたのよ!

エレベ-タ-が開いたら昭和のかほりが漂う特設会場だったけど、

タダで軌跡展が見れるんだから文句は言えないわ。


そして、その昭和のかほりが漂う会場の中に、一際 盛り上がってるポイント発見!

mao asada show 1



あれね!あれね! 

オリンピックシ-ズンのSP,ノクタ-ン衣装でお出迎えね~♪

ステキだわ-!
  

mao asada show 2



改めて見ると、この昭和のかほり漂う会場とは正反対の平成体系で、

手足が長いわね~

mao asada show 3

あ、ろびんさん、この衣装はね、 左がエキシビのジュピタ-で 右もエキシビのスマイルよ。

今日はね、ネットで必死に調べなくても分かるから、何でも聞いて~♪ 何でも~♪



想像よりも手作り感満載の会場の中は 写真撮影禁止のようだけど、

mao asada show 4



ろびんさん、ワタクシ鼻息荒げに見てくるわね~♪

not interested

って、、、 聞いてるはずないわね・・・


つづく

昨日は・・・

ろびんさん、昨日は日本の初戦だったわね。


その前に イングランドvイタリア で、

ワタクシの大好きな、フランク・ランパ-ドがずっ-とベンチってことにイラっとし、

ル-ニ-がチャンスをものにできなかったことに発狂したから、

日本の初戦前からぐったりしたわね。


しかも、今期でフランク・ランパ-ドがチェルシ-退団よ!!!!

なんなのよ!!!!!



って、、、 これ以上語ったら、歯止めが利かなくなるかもしれないから止めたわ。



で、ろびんさんと仲良く見た、日本戦だけど、、、

world cup 1




コ-トジボワ-ルには、元チェルシ-のドログバ(現ガラタサライ)さんと、マンCのYトゥレ。

world cup 2



他にもスタ-選手がたくさんいるので、

本田選手が先取点を入れた時は、 『すごいわ~!』


world cup 3



と思ったけど、 途中でドログバさんが入って完全に流れが変わったわね。。。

didier drogba 1
(チェルシ-の頃のドログバさん/away戦)


didier drogba 2
(チェルシ-の頃のドログバさん/away戦)



まあ、結果的には残念だったけど、次があるから、大丈夫ね、きっと♪

ね♪ ろびんさん♪

world cup 4

ろびん is on a ダイエット 経過報告。

ろびんさんが ブ-デ-わんこ と言われてから一か月ちょっと。

chubby dog 1




一日のおやつ、ジャ-キ-5本から、まさかのゼロになってしまったけど、

頑張った甲斐あって、スレンダ-になってきてるわね~♪

chubby dog 2



ろびんさんの おやつくださいませ♪ をした顔を無視するのは切なかったけど、


待てど暮らせどおやつが出ない現実を素直に受け止めたわね~♪

ろびんさんてば、飼い主のワタクシに似て素直&性格がいいのよね~♪

chubby dog 3



これで、ヴぇり-ぷりてぃ-に益々拍車がかかるわね~♪

Much prettier Than えヴぁ- ぱ-てぃ- を開催しないといけないわね~♪

chubby dog 4



え? 体重???

多分、痩せたわ。 だって、あなたのぱぱが、ウエストを指で測ったら細くなってた!

と言ってたんだから間違いないわ~♪

chubby dog 6



えっ? そんなアバウトな情報より、正確な体重ですって???

なによ、ろびんさん・・・ いつもならスル-するのに、今日はやけに突っ込むじゃない・・・


まあ、あれよ・・・ ダイエットしてるのに、肝心な体重計は未だ買ってない。 けど、、、

でもね! ワタクシ、ケチって買わなかったわけじゃあないのよ! 

ただ単に忘れてただけよ!!!   そして、近々購入予定よおおお!!!! 

chubby dog 5


多分購入よ。 多分ね・・・

ガルニってなによ。

ろびんさん、べるぎ-在住のなんたままだけどね、

2014年上半期で最も鼻息荒く送ってきた写真があるのよ。

調子に乗って、Jaloa って言う、星がついたレストランにディナ-で行ったらしいんだけど、

『一つ星とブラッスリー(カフェレストラン)があって、私は一つ星のレストランの方。』 

な~んて言っちゃって、 

『 星? いつも行ってるから、特別なことでもなんでもないわ。』

的な感じで調子に乗って語ってたけど、

本当は、鼻息フンガ-っ!!! と、周りの人を吹きとばしそうな位、

興奮してたに違いないわ、きっと。。。
 

そのくらいね、なんたままがフンガ-っと興奮した料理がこれよ。



トマトのムース

①トマトのムース



サーモンのなんじゃら

②サーモン



パンまるごと

パンまるごと!焼き立てほっかほっかだった。



たらと野菜のガルニ

④たらと野菜のガルニ



季節のいちごシャーベッット

⑤季節のいちごシャーベット


で??? ガルニってなによ!? 

意味が分からないけど、鼻息荒いなんたままに聞くのも癪にさわるからこっそり調べたわ。

ガルニ=西洋料理の付け合わせ。  


ふ~ん。 和食で言うなら漬物みたいな感じかしら?

no explanation needed in japanese



にしても、ろびんさん・・・ 

こんなにオシャレなところに、なんたままだけ行ってイラッとするわね。

だからね、ワタクシも行こうと思うのよ、このレストランに。

ワタクシの様なオシャレな人間が行けば、もっともっとオシャレに拍車がかかるに違いないわ。

今年の冬にまたベルギ-行くから予約するわ。 よ・や・く~♪ 


えっ? なあに、ろびんさん。

you cannot afford to go there



ろびんさん、なんたままが鼻息荒げに行ったディナ-は無理かもしれないけど、

ランチならなんとかなるわよ。  ランチだったら、お手頃価格でしょ? 

3,000円くらいなもんでしょ!?


えっ? 日本円で6,000円くらいですって? 

ってことは飲み物やサ-ビスチャ-ジ含めば8,000円くらいってこと?


あ、ろびんさん。 ワタクシよくよく考えたら、そんなに行きたくない気もするから

今回は止めとくわ。

Thats what I thought

あくまでも、 そんなに行きたいわけじゃなかった気もするから、行かないだけよ。

決して、 は-----?? 8,000円??? 出せるか、そんなもん!!!  

ってことじゃあないわよ!


ろびんさん、分かった!?

エキゾチック通貨。

ろびんさん、この前ランチタイムに、クレジットカ-ド会社から電話が掛かってきて

こう聞かれたの。


『昨夜、10時頃、インドで買い物しましたでしょうか?』 って。

pls do not disturb me 1




えっ? インド?  インドってことは、インドるぴ-!?    

ワタクシ、そんなエキゾチック通貨で決済なんてしてないわ!

もちろん、鼻息荒げにそう否定したわよ。

pls do not disturb me 2




なんでも・・・

ワタクシのカ-ドで2回決済したようで、一度目は決済成功(日本円8万ほど)。

二度目は暗証番号を3回間違えブロックが掛かったようよ・・・

pls do not disturb me 3




でね、(ワタクシの本人確認後)すぐさまカ-ドは止められ、

今回の8万円も支払わずに済むようだけど、

この電話を切った後、不正利用者が何を購入したのかとっても気になったのよ。

また電話して、『すみませんが、何の商品を買ったのでしょうか----。』 

って聞きたかったけど、そんなバカ丸出しな質問に答える暇はないだろうから止めたわ。  

pls do not disturb me 4



にしても、 あ---- めんどくさいわね!!!  色々と変更手続きしなきゃいけないじゃない!

しかも今回で2回目よ! カ-ドが不正に使われたのって!!!

前回はアゼルバイジャンでUSドルとポンドの不正利用をオンラインで発見し、

夜中の2時に自ら鼻息荒げに電話して、止めてもらったけど、、、 


しかし、どこで漏れるのかしら、、、 ワタクシの情報。。。  


はっ!!!

まっ まさか!!! 

このステキなワタクシの情報ってことで、高値で売買されてるんじゃあないでしょうね!?

pls do not disturb me 5



ステキなワタクシ情報だから、きっとプレミアム価格でしょうよ!!!!?


ねえ、ろびんさん、きっとそうね!!!!

pls do not disturb me 6

そうに違いないわね!

ねっ!? ろびんさん!!

めがね購入。

ろびんさん、ろびんさん。 ワタクシね遅ればせながら、PCメガネを買ったのよ。

robin with glasses on 1



今まで散々話題になってたけど、ブル-ライト? まあどうでもいいわ。。。

と、思ってたけど、、、

robin with glasses on 2



この前、テレビでやってたのよ。 ブル-ライトを浴びることによって体内時計が狂う。って

狂った結果、なんじゃらかんじゃら・・・って!!! 

robin with glasses on 3



だからね、鼻息荒げに急いでJINSに行って来たわよ! 影響されやすいからね。 

robin with glasses on 4



科学的根拠? 知らないわそんなもん。 でもね、テレビで得た情報は絶対だからいいのよ。

2種類あって、一個は3,900円(税抜/度なし)。 もう一つは5,900円(税抜/度なし)。

robin with glasses on 5



ろびんさん、ここでケチっちゃいけないわ。 高い方を買うわよ。

robin with glasses on 6



ろびんさん、ワタクシくらいのれヴぇるになると高いのも躊躇なく購入できるのよ。

robin with glasses on 7



えっ? なになに?  値段が高いのは形が違うだけで性能には関係ないですって??

robin with glasses on 8



じゃあ、安いの買うわよ。 当然でしょ。 安いのに越したことはないわ。

robin with glasses on 9



ブルーライトカット率 約50% 可視光線透過率 約85% UVカット率 99.99%

正直、よく分からないけど、多分、体にいいってことよ。

robin with glasses on 10

そして、意外と耐久性があることも証明されたわ・・・


ろびんさんのよだれがたっぷりついたメガネ。  

このメガネをかけ、ワタク更にシステキ度UPを目指すわね♪

激写、成功。

ろびんさん ベルギ-在住、チェルシ-ファンのAさんが、

夏はブリュッセルも晴れるのよおお!!! と鼻息荒げに反論してたけど、ほんとかしら。

晴れたらいいわ~。 的な希望的観測 じゃあないかしら。とワタクシ思うのよね。。。

でもね、鼻息荒すぎでおそろし-------!!!

から、性格の良いワタクシは、素直に謝っといたわ~。   

かわいく謝ったから、今頃Aさんは、いやいやこちらこそ、鼻息荒げに反論して悪かったわ・・・

なんて反省してると思うわ-。  かわいいって得よね、ろびんさん♪


あ、そうそう、そんなことより ろびんさん。 このブリュッセルマラソンだけどね、

ただ単に、なんの考えもなく、なんたままは レポ-トしてたわけじゃないわよ。


これ、見なさいよ! ついに、ついに やったわ! 

Royal Family of Belgium 1




ベルギ-のロイヤルファミリ-の激写に成功したのよおおおお!

Royal Family of Belgium 2




このブログを初めて、一年ちょっと。  

いつしか、ワタクシのステキをアピ-ルするブログにシフトしてたけど、 

Royal Family of Belgium 3




フフンっ。 今日は違うわ。 

ロイヤルファミリ-を存分にアピ-ルするブログに変身よ。

Royal Family of Belgium 4




どうよ。ろびんさん。 ステキでしょ。

Royal Family of Belgium 5





そうねえ。 まずは、何も知らないそこのあなたの為に、

ロイヤルファミリ-入門編からいこうかしら。

Royal Family of Belgium 6




その次は、中級編。 そして最後に上級編よ。 

なにも知らないだろうから、そこのあなたの為に詳しく ネット情報をコピペ 説明するわ。

そのうち、ロイヤルファミリ-研究家として本でも出すかもしれないわ。

Royal Family of Belgium 7




その時の為にサインの練習でも今からしておこうかしら。

華麗なるワタクシのデビュ-作、 『ロイヤルファミリ-の歴史とワタクシ』 

を記念しての サイン&握手会。 

そのときはそこのあなたも来てくれるわよね?

Royal Family of Belgium 8



まあ、まずは明日からの入門編~上級編(今日は序章よ)を楽しみにしててほしいわ~。

じゃあね~♪


ロイヤルファミリ-編、つづく



ん? ろびんさんなあに??

Royal Family of Belgium 9


えっ!!???  これで写真全部終わりですって???

じゃあ、明日からの入門編~上級編はどうなるのよ!!! 

ロイヤルファミリ-研究家としての本はどうなるのよ!!!


Royal Family of Belgium 10

どうなるのよおおおおお!!!!


ロイヤルファミリ-編、終了。

アピ-ル。

ろびんさん。まさかまさかの青空の下行われた、このブリュッセルマラソンはね、

brussels marathon 2014 nr 1




サンカントネール公園をスタートし、ブリュッセル中心部、カンブルの森、

ウォルヴェ公園などを走り、再びサンカントネール公園に戻るという全長20kmのコースなの。

売りはね  新緑の美しいブリュッセルの眺め。 らしいわ。

brussels marathon 2014 nr 2




ろびんさん、そう、美しい眺めが売りなのよ。

そういえば、、、 この前ブリュッセルに行った同僚が、

ブリュッセルって何も無いわね・・・ なんて言ってたけど、、、

brussels marathon 2014 nr 3



それは違うわ。 違うわよ。 

このマラソンの売りでもあるように、ブリュッセルはね、とても美しい所なの。

確かに、ワタクシも、何もないわね・・・ って言ったことは多々あるけど、

ほんとはね、溜息が出るほどの美しいところなのよ。


今日はね、それを証明するわ。  

なんたままが、まさかまさかの青空の下、

鼻息荒げに、この美しいブリュッセルをたくさん撮ったはずだから

みなさまにお見せするわよ!

brussels marathon 2014 nr 4




ブリュッセル=ヴぇり-ステキぷれいす ってことをアピ-ルできるような、ステキな写真、

じゃんじゃん紹介するわ!!!!

brussels marathon 2014 nr5


じゃんじゃん紹介よおおおお!!!


じゃんじゃんじゃんじゃん!!!


って、、、


なんたまま、あなた、さっきから仮装チ-ムばかり撮って、肝心な景色がないじゃない!

アピ-ル出来る写真が一個もないわよ!!

しかも、なによ、あのピスタチオだかなんだか分からない、仮装は・・・



えっ!? なんたまま、なあに? もう一枚、とっておきの写真が残ってるですって!??

なによ、勿体ぶっちゃって~! さっさと出しなさいよ、その写真!!!

そのとっておきの写真を~♪



出すのよ、出すのよ~♪♪♪ 

早く、早く~♪♪♪  

ブリュッセルは美しいところってことをアピ-ルよおおお!




とっておきの写真
   ↓ 
brussels marathon 2014 nr 6



きゃあああああああああ!!!!!

と、と、と、とっておきの写真、 ヴぇり-ぷりてぃ-わんちゃん じゃない!

ぷりてぃ-、ぷりてぃ-すぎるわあああああ!!!!



えっ? なによ、ろびんさん!? 

美しいブリュッセルの景色をアピ-ルするんじゃなかったのか。ですって???  

そんなもん どうでもいいわよ。。。 どうせ興味ないでしょ・・・
  

それより、あのわんちゃんって何犬かしら~?

ボ-ダ-コリ-かしら~?

brussels marathon 2014 nr 7

ねえ、ろびんさん、聞いてるの?

ボ-ダ-コリ-よね???

よね~。


ぶりゅっせるマラソン、つづく

おかしいじゃない・・・

ろびんさん、この前ね、 べるぎ-在住のなんたままが、

ベルギ-で開催された、ブリュッセル20kmマラソン の様子をレポ-トしてきたの。

brussels marathon 1



でもね、見た瞬間、違うわよ。 これは 絶対違うわよ。

brussels marathon 2



これは、ベルギ-じゃあないわ。 

ベルギ-だって言い張ってるけど、、、 べるぎ-っぽいけど、、、 

そんなはずはないのよ。

brussels marathon 3



だって、、、

brussels marathon 2014 6



だって、、、、、

brussels marathon 4




青空が見えるのよおおおおお!


brussels marathon 5



あの、万年どんよりのベルギ-で、晴れてる日があるなんてっ!!!!

brussels marathon 6



おかしいわ! おかしいじゃない!! 

ねっ! ろびんさん!?

robin agrees with me

ろびんさんも珍しくワタクシに同感・・・

あの万年どんよりのべるぎ-で晴れるなんて、やっぱりおかしいわよね・・・


つづく
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR