なんたままのおみやげ その2

なんたままからのおみやげ、ろびんさんにもあるからそんなにがっかりしないで~

for robin



ほら、ほら。 よ-く見て。 ヴぇり-ステキな洋服2着も買って来てくれてるの~♪

for robin 2



ただね、ちょっぴり小さいだけなの。

for robin 3



片腕しか、入らないだけなのよ。

for robin 4



でも、問題ないわ。 こうやって首に巻けば、 ほら!ヴぇり-すてきじゃない♪

for robin 5


ス・テ・キ! さすが ヴぇり-ぷりてぃ-のろびんさんね~。 なんでも似合うわっ。


あ!  ろびんさん、なにやってるのよ!

for robin 6



それは、首に巻くものって言ったじゃないっ!! 

for robin 6-2



んっ? ろびんさん、ろびんさん、今度は急に静かに下なんか向いちゃってどうしたの!?

どうしたの、どうしたの???

for robin 7



えっ? なになに??? 

for robin 8



こんな感じで、ウザい飼い主が視界に入らない洋服のアレンジを発見したから

じゃましないでくれって???  祝♪飼い主の視線シャットアウト! ですって??

for robin 9



あら~♪ すてきなアレンジ発見したじゃないっ!

NO MORE ウザい飼い主の視線ね~♪  名案じゃないっ!! 

じゃ、おやすみろびんさん♪  いい夢見るのよ♪

for robin 10


とでも言うと思った??  なによっ! ウザい飼い主って!! 

ろびんさん、寝るのはまだ早いわよっ! もう一着、あるんだから、次はそれよ!!

分かった? ろびんさん。


なんたままのおみやげ、つづく

なんたままのおみやげ。

ろびんさん、見て~。ベルギ-在住で、今 日本に一時帰国中のなんたままからのおみやげよ~


そうそうそう、これ、これ~! ワ-ルドカップ ベルギ-の応援グッズ、これ欲しかったの~♪

the presents fm nanta mama 2



あ、ろびんさん、それはね、なんたままのおみやげじゃあなくて、

ヨ-ロッパ在住チェルシ-ファンのAさんからのプレゼントよ~♪

the presents fm nanta mama 3
(Aさんありがと♪ お礼に ろびんさんの抜け毛でクッション作るから出来たらあげるわ~)



あっ! ろびんさんってば、エ-スの アザ-ルを踏んじゃダメじゃないっ!

the presents fm nanta mama 4



さあ、ろびんさん、この応援グッズで盛り上がるわよ~♪

the presents fm nanta mama 5



あ、そうそうそう♪ 

応援中に喉が乾いたら、このベルギ-ビ-ル with ルカクのグラスで乾杯よ~♪

the presents fm nanta mama 6


って!!   もうとっくにワ-ルドカップ終わってるじゃないのよっ!!!

今さらこんなグッズもらっても遅いのよっ!!

ろびんさんもシラケてどっか行っちゃたじゃないっ!! 



えっ? なによ、なんたまま!? そんなにカッカするなですって??

ちゃんと他にも買ってあるですって?

なによ、なによ~。勿体ぶっちゃって~! 早く見せてよっ!

the presents fm nanta mama 7

ちょっぴりかほるろびん臭を、お花畑のかほりに変えてくれる クロ-ゼットのフレグランスに

ワタクシの大好きなベルギ-のお菓子、Jules Destrooperに

日焼けして大変!と大騒ぎしてた、ワタクシの荒れた唇ケアのための リップに 

ケチャップ!

け、け、け、ケチャップ? なんでケチャップなのよっ!? 


なになに? 100グラムのケチャップを作るのに210グラムのトマトを使っている、

大人向けのベルギ-産本格派ケチャップですって?

しかも生産量が 少ないため、スーパー等での販売はしてなく、カフェ等での提供のみ。

そして、その、あまりのおいしさに持ち帰る人が多発したため、

一部のカフェでは店の在庫を売っているところもあるですって?


ろびんさん、聞いた? 

なんだか説明が長い&普通のケチャップはトマト何個入ってるのかよく分からないけど、

おいしいケチャップってことに間違いはないそうよ。


ねえ、ろびんさん、ろびんさん、聞いてるの???

the presents fm nanta mama 8

えっ? ろびんさんへのおみやげ??

あるわよ、あるわよ~! なんたままが買ってこないわけないじゃないっ!

ただ・・・ 


つづく

なんたまま日本上陸中。

ろびんさん、ろびんさん。 最近日本列島がやけに暑いじゃない?

あれね、ベルギ-在住のなんたままが、今、日本に一時帰国してるせいなの。 

興奮しまくって、あっつい鼻息を日本列島に猛烈に出しまくり、温度を上昇させてるせいなのよ!


そんな興奮してあっつい鼻息出しまくりの なんたままに会うから、ワタクシお店探しをしたの。

ワタクシのれヴぇるに合うような、ステキなお店よ。  まあ、ステキなお店ならたくさんあるけど

探し過ぎて何がなんだか分からなくなり、一周したところで力尽きたわ。 

でもね、最終的に見つけたの。 おしゃれなイタリアンレストランを! 

ピアノの生演奏が聞ける、まさにワタクシにぴったりなステキな所よおお!  

ちょっとお高めだけど、ワタクシなら当然このれヴぇるよ!


と、興奮してなんたままに連絡したら、こう返事が返ってきたわ・・・

おしゃれなレストラン? はあああ?? B級居酒屋が(ワタクシには)似合うだろっ!ですって!


まあ、いいわ。 今回はなんたままに合わせてB級居酒屋にしといてあげるわ。 


ということで、久々の再会なのに、適当に見つけ入ったその辺の居酒屋。 

正確には、客引きのおにいさんに捕まって入った居酒屋。 

nanta mama 1
(カツオがやたらクサくてまずかった、お刺身盛り合わせ)


最初は写真を撮ってたけどね、だんだんめんど-になり、次第に撮ることすら忘れ、

nanta mama 2
(間違って頼んだ、高いワイン)


気付けばこの3つしか撮ってなかったわ。 でもね、ろびんさん。 撮らなくて正解だったわよ。

nanta mama 3
(なんの変哲もない、ただのサラダ)


なにしろ、びっくりするほど、まずかったのよ! 

時間無制限&10パ-セントoff に釣られて入ったけど、

こんなことなら、もっと安いチェ-ン店でもよかったわ。

全てがまずかったけど、一番びっくりしたのは おにぎりよ。なにしろ、中に何の具もなかったわ。

でもね、下手にアレンジなんかしちゃって、微妙にガ-リック風味になんてしちゃてるもんだから、

ひじょ-にまずかったわよ! あんな不味いおにぎりって初めて食べたわっ!!


えっ? ろびんさん、なあに?

nanta mama 4

また文句? ですって??

違うわ。これはブ-タレでも文句でも悪口でもなんでもないわ。 ただの感想よ。

ワタクシ、上品でステキなれでぃだから、文句なんて言ったことないのよ! 

分かった? ろびんさん!


つづく

ディ-プな街でぱ-て-開催。

ろびんさん。 あなたのぱぱの母がお誕生日ってことで、ワタクシ、ぱ-て-に呼ばれたの。

どこのホテルでぱ-て-開催かしら~? それとも、ヴぇり-すてきなレストランかしら??

とワクワクしてたけど、 開催場所を聞いて、ワタクシびっくりしたわ。

だって、ディ-プなかほり漂う、横浜、福富町と言う所だったからよ・・・


おしゃれな みなとみらい から近いのに、ディ-プな街、福富町。 

ディ-プすぎるから、街の撮影は断念したわ。

でもね、お店の写真は撮ったわよ。

korean restaurant 1

ねっ。ディ-プなかほり漂うお店でしょ。 (でもね、料理はおいしかったわ)

どっから入るのか分からず、窓から必死で覗いてたらお店の人が出てきて案内してくれたわ。

ディ-プな街で覗き見するワタクシも相当怪しかったに違いないわね・・・


料理は、ワタクシ一人だけ遅く行ったから、あるものだけ撮ってみたわ。

サムギョプサル

korean restaurant 2


お肉を巻いて食べるためのゴマの葉とサンチュ

korean restaurant 3


コムタンス-プ

korean restaurant 4


冷麺。 食べる前に撮るのを忘れてたので慌てて撮ったから汚いけど、気にしないで~。

korean restaurant 5


他にもエビのなんじゃらとか、タコのなんじゃら。とかあったけど、撮り忘れたわ。

korean restaurant 6

キッズも来てたわ。ワタクシね、キッズ同様ピュアな心を持ってるから意外と彼らに人気なの。

でもね、キッズってば毎回ワタクシに会うたびにこう言ってくるのよ。

『ねえ、何歳になった?』 ってね。。。 あのね、歳は一年に一回しか取らないのよ!

まったく・・・  しかも、毎回歳を言う度に大声でみんなに報告。

いちいち大声で報告って所が訳分からないけど、ワタクシ、心優しいから、怒らないの。

ただ、何度かわざと無視するだけなの。 ワタクシって本当、優しいわね。



主役のママ。  『○○(ろびんぱぱ)が全額払うって言ってたから、何でも頼むのよ!』

mama.jpg


えっ!? 全額ろびんぱぱがお支払? 大人7人+キッズ6人だけど、いいのかしら??

robins papa
(払う意思を確認した瞬間の証拠写真)

払うと確認を取った瞬間、ワタクシ躊躇なくどんどん追加注文。


ろびんさん、助かったわ。実は、お財布に4,000円しか入ってなかったのよ~!

正確には4,362円だけどお。  

robin was sulking

あれ、ろびんさん、どうしたの? 

お留守番させられたから、ふてくされてるの?  

ろびんさん、ワタクシはね、お願いしたのよ! 

ヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさんを置いては行けぬ。ってね。 

そしたらね、あなたのぱぱってば、わんこはダメだから置いてく。って言ったの。

だからね、ワタクシは悪くないのよ。全て、あなたのパパが悪いのよ。 

酷いおとこよね、ぱぱってば~。 ねっ!? ろびんさん!

robin was sulking 2

ワタクシは悪くないのよ~♪


鼻息荒げの出張 完結編。

ろびんさん、ろびんさん。

今日こそ、ステキなおパリを披露することが出来ると思うのよ。

あの、こってりラ-メン屋で終わりのはずないもの。 

すってきな写真をベルギ-在住でパリに出張中のなんたままが、わんさか撮ってるはずよ!

はずよ、はず~♪   

では、早速見るわよ!  ステキなおパリの写真、カモ-ン。

paris 13


って・・・・

なによ、これ・・・  

ステキなおパリの写真じゃあなくて、既に帰りの列車の食事じゃないっ!


ちょっと、ちょっと、なんたまま!! ステキなおパリの写真はどうしたのよ!

ワタクシ早く見たいんだから、さっさと見せなさいよ!

ま、まさか、おパリのステキな写真、一枚も撮ってないってことはないでしょうね???

えっ????  そのまさかで、おパリの風景は一枚も撮ってないけど、

代わりに、タリスでステキな写真を撮ったから問題ないですって????


は-----??? 何言っちゃってんの?

この帰りの列車、タリスでステキな写真なんて撮れるわけないじゃない!

せいぜい、 『また、車内食のおかわりしました♪』 的など-でもいい写真に違いないわ!

しょ-もない、ど-でもいい写真よ、きっと!

きっと、きっと、そうよ!!



paris 10


って!!!!!!


ヴぇり-ぷりてぃ-きゃっとさんが乗車してるじゃない!!!!  

かわいすぎじゃないいいいい!

paris 11


ちょっと、なんたまま!興奮して、肝心のきゃっとさんがブレブレじゃない!!!

もっとちゃんと撮りなさいよっ!


えっ???  何枚も撮ったら怪しいから、もう撮れないですって?

なに言っちゃってんのよ!  怪しいのは今に始まったことじゃないじゃない!

だから早く撮りなさいよ!

早く、早く、そのヴぇり-ぷりてぃ-きゃっとさんを撮るのよ~!!


paris 12
(子供たちが映画に夢中の所を隠し撮り成功!)


でかしたわよ、なんたまま!!  

今日一番のお手柄よ!

ワタクシ、かわいい子供たち&きゃっとさんが見れて幸せだわ~!


ねっ! ろびんさん!  ろびんさんもそう思うでしょ?

paris 13

えっ? おパリの写真??

あ、ろびんさん。ワタクシ よくよく考えたらそんなに見たい訳でもなかったから別にいいわ。

それより、ヴぇり-ぷりてぃ-キャットさんが見れて満足したからそれでいいのよ。

分かった? ろびんさん!


パリ編終了。

鼻息荒げの出張。その2

ろびんさん、ろびんさん。 パリって聞いて何を思いつく?

エッフェル塔? シャンゼリゼ通り? モンマントルの丘? ルーブル美術館? 

たくさんあって、挙げきれないわね~!


でも大丈夫よ、ろびんさん。 今挙げた以外にも、ステキなおパリを

ベルギ-在住で、パリに出張中のなんたままが、撮ってきてるはずだから~!


さあ、ろびんさん、準備はいい?  ステキなスナップ in Paris 紹介するわ♪


では、どうぞ♪


paris 5


って!

たこ焼き屋じゃない!!!  


えっ? なによなんたまま。 違う、違う! たこ焼き 葉っぱ亭 よ! ですって???

そんなのどうでもいいわよ!!

そんなことより、早く、早く ステキなおパリの風景を見せるのよ~! 次こそ頼むわよ!


えっ? 次はおパリで流行のスポットだから任せて! ですって??

そうよ、そうよ。 なんたまま、ワタクシ、そういうの待ってたのよ。 

いい? ステキな流行スポット頼むわよ~!


paris 6

じゃ~ん!!  こってりラ-メン、NARITAKE!


きゃああああ! NARITAKEじゃない! あ、あの NARITAKEじゃない!!

paris 7

とでも言うと思ってた!? なによ、ナリタケって! 知らないわよ、そんなとこ。


しかも、前に並ぶヒゲのお方が、スキンヘッドのお方に どんだけおいしいかを力説中!

の写真なんか、ど-でもいいのよ!!


ど-でもいいから、早くおパリのステキな写真を送るのよ!

paris 8
(結局30分以上並んで、 名物こってりラ-メンを注文した模様)


ステキな写真 in Paris を!!

paris 9
(そして30分以上並んだラ-メン。 ス-プではなく、ただのみそだれ だわ!とブ-タレる)



ええ、ええ。 ろびんさん。 ワタクシ分かっているわ。

paris photo

とでも言いたいんでしょ?

でもね、大丈夫よ ろびんさん。まだ写真はあるから、次こそはきっと紹介できるはずよ! 

きっと、きっと!!


パリ編つづく

鼻息荒げの出張。

ねえ、ねえ ろびんさん。

ベルギ-在住のなんたままがこの前パリに出張に行ったらしいの。

その前はロンドンに出張してたけど、今回はパリらしいわ。 

キャリアウ-マン気取っちゃって、調子に乗ってるわよね~。

そんな、調子ノリノリのなんたまま、鼻息荒げに 

『おパリをレポ-ト』 と画像を送りつけて来たの。

見なかったことに・・・と思ったけど、しょうがないので紹介するわ。 

まずは、ブリュッセル~パリの特急列車タリス(1時間20分)からよ。


あ、ろびんさん見て! パリに向かう柴犬発見よ! 柴犬なんて、とっても珍しいわね!

paris 1



で、ろびんさん。 これがタリスのファ-ストクラスよ。

ファ-ストクラスに乗るなんて、ほんと調子に乗ってるわね。 鼻息荒いはずよ。

でもね、ファ-ストクラスだからって、特別な配慮は期待しちゃいけないわ。

だって、、、 

半分以上のお客が後ろ向きでおパリまで移動させられるらしいのよ。 

paris 2

でもね、これってヨ-ロッパでは普通だから、なんの問題もないはずよ。

進行方向なんて、誰も気にしちゃいないわ。 



そうこうしている内に、食事が運ばれて来たらしいわよ。

時間帯によって食事は違うらしく、 これは朝食と昼食の間のサ-ビス食。らしいわ。


これを見て、 『たいしたことないわねっ!』 と鼻息荒げに文句言ってたなんたままだけど、

paris 3



ブ-ブ-文句を言いつつも、お約束通りおかわりをしたらしいわよ。

paris 4

しかも、ワタクシね、衝撃的な事実を発見したの・・・ 

最初の食事のブ-タレから、このおかわりまでの間、なんと6分よ。

おかわり を注文する時間&写真撮影の時間を差し引いたら、

4分前後で食べ終えた。ってことになるわね・・・ そして、コ-ヒ-までおかわりしているわ。

しかも、ミルクまでちゃっかり入れちゃってるわよおおお!



ねえ、ろびんさん。 なんたままってば、がっつき過ぎじゃあないかしら!?

大和撫子のワタクシの様に、もっと上品&優雅に振る舞えないものかしら?

ねっ!? ろびんさん

not listening


あら、ろびんさんってば聞こえてないのかしら~?

じゃあ、もう一度言うわよ~♪

ねえ、ろびんさん。なんたままも上品で優雅なワタクシを見習うべきよね~!

who is pure and graceful Japanese lady

チッ。って聞こえた気がするけど、気のせいよね、きっと!


パリ編つづく

えだまめ 2.

ろびんさん、ろびんさん。 

心優しいワタクシが、 枝&葉っぱを 手で引きちぎり 丁寧に取り、茹でてあげたわよ~♪

EDAMAME 1



ろびんさん、枝豆は消化がよくないらしいから、ゆっくりと噛んで食べるのよ~。

心優しいワタクシのワンポイントアドバイスよ~♪ 優しいでしょ、ワタクシって。

EDAMAME 2



そうそう、ゆっくりよ~。
EDAMAME 3

ほんと、ろびんさんってば飼い主のワタクシに似て上品に食べるわよね。

普段のワタクシの上品な立ち居振る舞いを見てるから、自然と身についたのね~。

ね~っ!

EDAMAME 4



ね~っ!

EDAMAME6.jpg



ね~っ!!

EDAMAME7.jpg


って、ろびんさん、、、 

せっかく飼い主に似て上品な姿を見せ付けたのに、

いつまでも いつまでも お下品にべろんちょするの止めなさいよ!


マッタク 誰に似たのかしら・・・

でも、、、 ワタクシじゃないのは確実だから、きっと、パパね。 

そうよ、そうよ! きっとパパね♪ そうね、そうね~♪ パパよ、パパ!


ねっ! ろびんさん!

EDAMAME 8

えだまめ。

ろびんさん、見て見て~。

ろびんさんの好きなこれ、買ってきたの~。 えだまめ。 

edamame.jpg



枝付きよ。 しかも葉っぱまで付いてるのなんて、ろびんさん初めてでしょ?

近くで見せてあげるわ~。

edamame 2
(興味津々のろびんさん)


ちょっと、ちょっと! これはオモチャじゃないのよ!

そんなにおもいっきり引っ張ったら、葉っぱがちぎれちゃうじゃない!

edamame 3
(枝豆と気付かず遊ぶろびんさん)


でもちょっと待って・・・   

ちぎれた方が、茹でる前に 葉っぱをイチイチ取る手間がなくなって便利だわね。

(珍しいからと買ってみたものの、やっぱりめんどうだわ。)

edamame 4
(枝豆と気付かず遊ぶろびんさん)


あ、ろびんさん、ろびんさん。

これはね、新しく発売された、E☆DAMAME っていう、引っ張って遊ぶおもちゃなの。 

だから、どんどん引っ張って遊ぶのよ~。 どんどん、どんどんよ~。

edamame 5 
(枝豆かも。と気付き始めたろびんさん)


なによ、ろびんさん、いきなり止まちゃって。

まだ休憩タイムじゃないわよ。 今引っ張り始めたばっかりじゃない!

さあ、早く E☆DAMAME で遊ぶのよ!

edamame 6
(枝豆だろ。と確信を持ったろびんさん)



えっ!? 

オモチャじゃないだろ、枝豆だろ! ですって???

そして、くだらないことやってないで、さっさと茹でろですって???

edamame 7
(早く枝豆くれよ。とふてくされたろびんさん)


あら、ろびんさん。未だにろびんと言う名前も覚えてないのに、食べ物に関しては貪欲ね。

でもね、ろびんさん。 枝&葉っぱ取って茹でるのめんどうだから、次回でいいかしら?

いいわよね、ろびんさん!

(有無を言わさず次回へ)


つづく

ろびんさんのお散歩。

ろびんさん、ベルギ-負けてしまったわね。。。

残念だったけど、れヴぇるの高いサッカ-が見れたから、まあいいわ。


それより、ろびんさん 最近天気が悪くてお散歩に行けなかったから、ほら、行くわよ♪

ROBIN 2



あ、最初に言っとくけどね、あなたのパパは仕事でいないから、探しても無駄よ。

今日は、ワタクシと二人きりだから、楽しくお散歩しましょ。

楽しく、リズミカルに歩くわよ~♪
ROBIN_20140706140959ff1.jpg
(一歩も動かず、パパを探すろびんさん)



だから、 ろびんさん!

キョロキョロぱぱを探したって無駄って最初に言ったじゃない!! 

今日はいくら粘っても、パパと一緒に行けないんだから、諦めるのよ!!!

さあ! れっつ、GO~♪  ふぉろ-ME!!!

ROBIN 3
(パパが登場するまで一歩も動きたくないろびんさん)


って、、、 ろびんさん! いつまで粘るのよ!

今日はパパは居ないって、何度も何度も言ったじゃない!


しかもあなた、ワタクシと二人の時はこんなにパパの事を探してるのに、

パパと二人きりの時はワタクシのことは全く探してないらしいじゃないの! 

ROBIN 4
(パパが登場するまで一歩も動きたくないろびんさん)



ご機嫌で嬉しそうに歩いてる♪ って情報は掴んでるのよ!

ROBIN 5
(パパが登場するまで一歩も動きたくないろびんさん)


差別はダメよ、ろびんさん!


さあ、ろびんさん、あの男(パパ)のことは忘れて歩くのよ!

ROBIN 6
(抱っこで無理やり移動させられたが、振り返ってパパを探すろびんさん)



歩くわよ!!

ROBIN 7
(来るはずの無いぱぱをじっと待つろびんさん)



歩くのよ!!!

ROBIN 8
(諦めずぱぱを探すろびんさん)



歩きなさいよ~!!!
ROBIN 9
(最後までぱぱを探すろびんさん)


ねえ、ろびんさん、気付いてた?

もうこんなこと3年以上もやってるのよ。 毎回、毎回 次こそはちゃんと歩けるはず!

と夢見て早3年。  ろびんさん、3年よ、3年!  いい加減パパ無しでも慣れてほしいわよ。

でもね、ろびんさんあなたも相当しつこいけど、

ワタクシそれを上回るほどしつこいで有名なのよ。

だから、めげないわ!

めげないわよ!!!  


プリンゴ-ルズⅡ。

ろびんさん、ろびんさん。 ワタクシもね、買いに行ったの。 

プリングルスならぬ、プリンゴ-ルズを。 

でもね、ここ日本にはプリングルスW杯版なんてなかったから、

普通のプリングルス買ってきたわ。

go belgium 1



でもね、ろびんさん 心配ないわ。 ワタクシの柔軟な対応で、W杯仕様にしといたから。

go belgium

手書きのPringoals。  

どうよ、この素晴らしいクオリティ-。。。 (言っとくけどね、苦情は受け付けないわよ。)



さあ、ろびんさん。 今夜の ベルギ- v アルゼンチン これを食べながら、応援するわよ~!

go belgium 2



あ、そうそう! ベルギ-カラ-のスナックも買ってきたのよ-。

ドリトスよ、 ドリトス~。

go belgium 3



ねっ!? ベルギ-カラ-の黒、黄、赤が入ってるでしょ~!

go belgium 4



って、、、 なによ、ろびんさん! 

その、こじつけもいいとこだろ。ウザいよバ-ロ-的な冷めきった目は!

go belgium 5


そしてそして、 勝手に応援してろよ、そのこじつけ応援グッズで・・・ 

と呆れ顔で冷やかにこっちを見るの止めてくれる?


でも、まあいいわ。 冷やかな目で・・・は慣れてるから~。 

それにしても、楽しみよね、今夜(深夜1時)の試合~。 ねっ。ろびんさん!   

go belgium 6
(飼い主がウザくて逃げるろびんさん)

って!!! ろびんさん、どこ行くのよ!!!!

ちょっと、待って、ろびんさん! 一緒に、一緒に応援するわよ~ろびんさん!


GO Belgium!!!

プリンゴ-ルズ。

ろびんさん、ろびんさん。

パブリックビュ-イングで活動的に観戦した チェルシ-ファンのAさんとは対照的に、

ベルギ-在住のなんたままは、家で一人で寂しく観戦したらしいわ。

でもね、見てよ。  一人だけど一応盛り上がろうと試みたのね。 

こんな応援グッズ、用意してきたわ。


プリングルスW杯版。

①ベルギー韓国観戦中

しかも、よくよく見たら、プリングルスならぬ、プリンゴ-ルズ!!!

でたわ。 ちゃっかりW杯に便乗しちゃってるわね。 なんだか訳もなくイラっとするわ。


でも、なんたがヴぇり-ぷりてぃ-だから今回だけは許してあげるわ。


あら、でも待って!  このプリンゴ-ルズ 2つ買えば

サッカ-シャツが貰えるですって!???

なんたまま! もちろん2つ買ったんでしょうね!!!!?

②くわせろ!



えっ!??   買ってないですって???

じゃあ今すぐ急いでプリンゴ-ルズを買いに行くのよ!

早く、早く!!! 売り切れるまえに、早く行くのよ~!!!

③いやじゃ



早く、早く! 走るのよ~!!!

悠長にくつろいでる場合なんかじゃないわよ!

④いやじゃ



早く行きなさいよ!

売り切れでもらえなくなっちゃうじゃない!!!

⑤いやじゃ



だから! 早くしなさいよ!!  何やってんのよ!!!

のんびりお家でまったりタイムを満喫してる場合じゃないわよ!


ねっ!? ろびんさん! ろびんさんもそう思うでしょ? 

えっ!? なによ、ろびんさん。 

when will you wear it

いつ着るのかって??? 


まあ、確かに着る機会なんて全く無さそうだけど、、、

そして 何でそんなもん欲しかったのか、後日悩むだろうけど、、、

そして そして、何よこれ!邪魔なのよ!!!とイラッとして捨ててしまいそうだけど、、、

タダで貰えるなら貰いたいじゃない!!!


え? タダじゃない?? ネットで申請後、送料3ユ-ロかかるですって???

じゃ、いらないわよ。そんなもん。 別に欲しくないわよ。


そんなことよりね、明日は ベルギ-v アメリカ よ! ろびんさん、張り切って応援するわよ!

GO Belgium!!!

sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR