小ろびんさんのバカンス 最終回

ついに来た、ロンドン最終日。 たった2週間の短い旅行だったけど、

ブログをさぼって中々進まないまま半年程引っ張り倒し、とうとう年末・・・

まだやってんのかよ!なげ----よ! と自分自身に暴言を吐きながらも

とうとうやって来た(祝)最終回! 


ロンドン最後の朝。 

ヨ-ロッパ人で満員御礼になる前にと鼻息荒げにやってきた

朝食のレストラン。 ただいまの時刻、6:55am 必死こいて来た割には誰もおらぬ・・・

ばばあ無駄に朝早し・・・




コンチネンタルブレックファ-スト。  

追加料金払えばもうちょい豪華な朝食になるようだったけど、

ケチなので即却下。 なのに がめついので無料のジャムをわんさか奪う。。。

DSCN5760.jpg


朝食の後は、最寄駅のタワ-ブリッジから

DSCN5770.jpg


地下鉄に乗って

DSCN5772.jpg


そして途中寄り道してバスにも乗り

DSCN5777.jpg


有名老舗デパ-ト、ハロッズへ

DSCN5781_201512191825458a6.jpg

ハロッズで ヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさん のお土産を買った後は、


またバスに乗って、セントジェ-ムスパ-クへ。  

DSCN5783.jpg

日光浴に命を懸けたヨ-ロッパ人とは対照的に、

最終日のロンドンの余韻に浸ろうと、日陰のベンチにさっそうと座る 東洋人のマダム。

を気取るつもりだったが、何故か狭いベンチの隣りにわざわざ座るお方が現れ、

チっ!他にもいっぱい空いてんのにここに座るんじゃないよ! 

と心の中で暴言連発し、性格の悪さを存分に披露。


そして、ブ-タレた後 移動した場所で発見した 人だかり! 

DSCN5784.jpg

誰や、誰や、誰なんや!??? と誰だか分からないけど、

格闘技系のお方できっと有名人に違いない!

そうだわ! 格闘技好きのあの男(ろびんぱぱ)に自慢しゃちゃお!

と必死こいて撮った、渾身のワンショット!!!

DSCN5786.jpg

後で、ねえこれ見て~。 どうよ、どうよ!すごくない~!? 

と鼻息荒げに自慢するワタクシに 返って来た言葉は、

誰これ・・・  の一言。。。  

は-!??? 知らないの? 知らないくせに、格闘技好きとか言ってんじゃないよ!

とまたもや暴言を連発し、性質の悪さをまたもや披露。

(ANTHONY JOSHUA イギリス人。オリンピックス-パ-ヘビ-級チャンピオンらしい)


その後、小型のロンドンバスに乗り、

DSCN5790.jpg


荷物を預けてたホテルへ。

DSCN5792.jpg


まだ早かったけど、せっかちで心配性のため早目に空港へ。

早く着きすぎ、暇を持て余し 食べたくもないけど、

ロンドンにわんさかあるコ-ヒ-のチェ-ン店 cafe NEROへ。

DSCN5794.jpg


物価の高いイギリス。 たったこれだけで1,500円くらいはしたと思うが、

意外と美味しく、ばばあ満足。 下手に日本食に手を出すより、安いサンドウィッチで

よくね!??? と最後の最後に今さらながら学習・・・

DSCN5793.jpg


そして、19:15 羽田行の

DSCN5795.jpg


鶴マ-クのJALに乗り日本へ

DSCN5796.jpg
(鶴マ-ク撮れてませんけどおおお)


ロンドン発の機内食。 意外とイケる。

DSCN5797.jpg


11時間半のエコノミ-。 ばばあ、疲労困憊で一刻も早く自宅へ!

と思うが、最後の写真撮影を忘れ、鼻の穴広がらせながら戻ってきて撮影。

わざわざ戻って来た割には雑なので、もう何でも、どこでもえ-わ!

と、羽田感ゼロの場所で撮影。

DSCN5801.jpg

そして、ついに 小ろびんさんのバカンス2015年 終了!

小ろびんさんのバカンス 紳士の国エゲレスへ その②

いや、あのさ、ぜったいに、ぜったいにまずいって分かってたけど、

どうしても食べたかったのよ、、、 ロンドンでやきそばを。。。  



結果・・・ 最近のロンドンは食事がおいしいって噂もちらほら聞こえてきてたけど、

ふつ-のカジュアルな店でそれを望んではならぬ。。。と改めて実感。  

しかも、おいしくないのれヴぇるを超して、

テ-ブルひっくり返して暴れてやりたい程のまずさ。 

お値段 これで1400円ほど(飲み物含む)。 確かにロンドンでは安いけど、

安けりゃそれでええのか! しかも、日本食 とデカデカと書くんじゃないよ!

ばばあ、はらぺこだったけど、一人でブ-タレ ほぼ全部残し、早々とロンドンの街を退散。、 


そしてロンドンに来ると必ず泊まる、GRANGE TOWER BRIDGE HOTEL に到着。

DSCN5767.jpg


出来て間もないのでキレイ  

DSCN5732.jpg


スタンダ-ドタイプの部屋。  クイ-ンサイズベッドでそこそこの広さ

DSCN5735.jpg


一番やっすいタイプの部屋だけど、一応5つ星。 

窓から見える景色もさぞかし ぐっどびゅ- に違いない。

そんな ぐっどびゅ- を特別に皆様にも披露!

DSCN5736.jpg

どうよ、どうよ~。 よそ様のお宅がばっちり見える、

ロンドン的要素ゼロの ぐっどびゅ- でしょ!?

さすが5つ星!  


しかもよくよく見るとゴミ屋敷!

DSCN5737.jpg

やっぱり5つ星ね~。 期待を裏切らないわ~。


そんなことよりさ、テレビを点けたら

あのス-ザンボイルや ポール・ポッツ を輩出した、Britain's Got Talent がやってたんだけど

このセミファイナルに 堂々とワンコさん登場してたのよ! 

その名も Cally(10歳 ジャックラッセルテリア)とMitchさん(42歳) 。 


このオ-ディション番組って人間以外でもOKですの??? と疑問を抱きつつも

始まった、 タイトル: Mitch & Cally The Wonderdog 

DSCN5738.jpg


飼い主 Mitchさんが見守る中、風船100個割り 世界新記録へ!

DSCN5739.jpg


お尻をテレビに向けCallyさん必死! 

ちなみに現世界チャンピオンの記録はアメリカのAnastasia(同じくジャックラッセル)の44.9秒

ここで、エゲレス人の観客が現世界記録保持 44.9秒に対して大ブ-イング。

そして、新記録に挑戦中のCallyさんへの応援に一層熱が入る

mitch and cally


あと、もうちょっと!

DSCN5742.jpg


もうちょっとよおおおお!!!

DSCN5744.jpg


きゃ------!!!!! 全部割ったわ------!!!!!!!!

DSCN5745.jpg


記録は!!!???? 

DSCN5746.jpg

世界新記録の42秒!!

いえ~い!!!!! 

DSCN5747.jpg


いえ~い!!!!!  いえ~い!!!!! 

DSCN5749.jpg
(ドヤ顔のCallyさん)

飼い主 Mitch 42歳さんに贈呈されたチャンピオンベルト !

DSCN5751.jpg


正確な記録は 41.67秒!  盛り上がる会場&止みならぬ拍手!!!!

DSCN5752.jpg

セミファイナルから視聴者も参加できる、電話投票。今すぐ掛けなきゃあああああ!!!!


って、、、  くだらね------!!!!!

でも、このくだらなさ加減満載のエゲレスのテレビ番組 にかじりつき、鼻息荒げのばばあ・・・ 

それって、、、 どうよ、どうよ、どうなのよ。。。 


つづく 
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR