今さらながら・・・

お正月の様子を、今さらながら堂々とお披露目。

ベルギ-からなんたぱぱとままが来てたので、調子に乗っておせち料理注文。 

そして鯛とイカと


(テ-ブル狭くて乗り切らず・・・)


伊勢海老を入手し

DSCN5925.jpg


さらに調子に乗って、お神酒セットも購入!

DSCN5926.jpg

だが結局使わず・・・  

でも意外と幅を取り、収納場所を圧迫しながら未だ存在感を存分にアピ-ル中。


一方で人が大好きろびんさんは、終わらぬあっついキッス攻撃で

初対面のなんたぱぱ&昨年夏に一度会ったなんたままを飼い主そっちのけでスト-キング。  

DSCN5928.jpg

寝る時も一緒!となんたままの横を陣取り、朝まで飼い主の所には戻らず・・・


そんなろびんさん、なんたぱぱ&ままにお土産をもらったのに

DSCN5929.jpg


こんな瞳で訴え続け、

DSCN5980.jpg


なんたまま登場の際から ずっと狙っていた、

バッグのチャ-ム、モンキ-(紫)強奪に成功!

DSCN5982.jpg

これで2個目(夏にモンキ-(白)を強奪済み)のモンキ-はごりっちゃん2号と命名。

あっと言う間に足をもぎとりご満悦。

でも・・・ 

強引に奪ったごりっちゃん2号だったが、すぐに飽き、さっさと放置。。。  

なので、

なんたまま、悪いので これ、返すわ。 (ヨダレつきのままで)

ろびんさんの誕生日

クリスマス

DSCN5992.jpg


お正月をスル-し

DSCN5981.jpg


やっとやりました、ろびんさんのお誕生日。 

本当の誕生日は12月23日なんだけど、

飼い主の怠慢でケ-キ注文が遅すぎて到着間に合わず。。。




でも、あれよね。

気持ちがあれば遅れたっていいわよ~。って感じよね~? 

ね~~?? ね~~~??? ね~~~????(今年もしつこい感満載)

ろびんさんに ケ-キと近所のショップで買った、わんこ用のすき焼き贈呈。

まずはすき焼きから。  

おいしそうに食べてあっと言う間に完食!

DSCN5896.jpg


次はメインのケ-キよ、ろびんさん!

DSCN5901.jpg


さあ、どうぞ! 豪快にいっちゃっていいわよ。 最近ブ-デ-度が倍増し、

周りから痩せた方がいいんじゃない?なんて言われるけど、今日は特別な日なんだから

ろびんさん、気にすることないわよ~。

DSCN5906.jpg


さあさ、どうぞ~。

DSCN5907.jpg


ニオイなんかずっと嗅いでないくいいから、どうぞ~。

DSCN5909.jpg


だから、いつまでもいつまでもニオイなんか嗅いでないでどうぞ!

って言ってるじゃない~!

DSCN5912.jpg


と思って下から覗いたら 食べてたわ!

DSCN5915.jpg


どうどうどう?? おいしいでしょ? ヴぇり-ぷりてぃ-なケ-キを食べる、

ヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさん。 すてき~!!!

DSCN5916.jpg


さあさ、遠慮なさらず、もっとどうぞ!

DSCN5918.jpg


ワタクシ、ヴぇり-ぷりてぃ-に食べるヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさんをもっと撮りたいの~。 

さ、どうぞ!

DSCN5919.jpg


どうぞ。

DSCN5921.jpg


どうぞ。。。

DSCN5917.jpg

ろびんさん、視界から消え、ケ-キに二度と戻らず・・・ 

結局、上のクリ-ムだけ食べて終了。 

そして、あんなに張り切った誕生日、あっけなく終了・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR