ネットで購入。

見てよ、見てよ~。 

ネットでさ、ジェニファー テイラーのなんじゃらシリ-ズってやつの、

ゴミ箱とティッシュポックス買ってみたの~。 




アメリカのなんじゃら社が提案するインテリアブランドらしく、鼻息荒げにネットで物色中に発見。

ステキじゃない!と飛びついたけど、物は、made in チャイナ だったわ・・・

でもさ、言わなきゃ分かんないし、何しろ、ワタクシとヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさんにぴったり

でステキだからいいわよ、いいわよ~。

DSCN6006.jpg


と思ってみたけど・・・

ティッシュがでかすぎて収まらず、ダサい感が半端ない・・・ 


ならば、ゴミ箱は!

DSCN6014.jpg


と鼻息荒げだったけど・・・

でかすぎて&角張ってて使いづらいく、結局使わず・・・

DSCN6016.jpg

需要無しと判断されたそれは、毎回毎回そこら辺に転がってて、

邪魔度感、半端ないんですけど・・・

ヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさんが。。。

こ~んなにも ヴぇり-ぷりてぃ- なろびんさんが、




そう、この様に ぷりてぃ-すぎのろびんさんが、

DSCN6000.jpg


連続投稿のちょっと角度を変えただけでもアップしたくなるような

ヴぇり-ぷりてぃ-すぎるろびんさんが、

DSCN6002.jpg


たまに異様に写真写りがよろしくないときもあるけど、、、

DSCN5996.jpg

でもたいていはヴぇり-ぷりてぃ-なろびんさんが、

鼻水をビヨ-って垂らしてるじゃない!!!! 

ワタクシ、わんこさんの鼻水って怖い!ってネットで見たことあるから大騒ぎ。

だからさ、行って来たわよ 鼻息荒げに病院に!

そして、言われもしないのに、腫瘍が怖い!と訴え、レントゲンを撮ってもらい、

(初期の腫瘍はレントゲンに映らないらしいが)そして、鼻水を採取し観てもらった結果、

今の所は異常なしで様子見。。。 で、鼻水を抑える?(大騒ぎする割には肝心な事を聞いてない)

だかなんだかの抗生物質の薬を・・・ と言われたけど、ろびんさんは、薬は絶対に飲みません。

と訴え、薬の代わりに注射をすることに。 だけど今度は、注射は副作用が怖い!と疑い、

ワタクシめんどくささを存分に披露・・・  結局注射したけど。

DSCN6005.jpg


まあ、今回は様子見だったけど、ろびんさんてば、気管虚脱だから咳もたまにひどいし、

アレルギ-だかなんかだかで外に出るとくしゃみもすごいし。。。

だから、今度、大きい病院に連れて行こうかと思うの。

DSCN6004.jpg

あ、所でさ、2年前まで3.8キロだったろびんさんだけど(父親がカニンヘンの為小振りサイズ)

今や4.7キロ。。。 肥満と診断され、ダイエットの為 2年間おやつ無しで頑張ってたのに、

なぜか一向に痩せないんですけど。。。 

ヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさんならすぐ痩せるわよ!と思って早2年。

でもさ、最近気付いたのよ。 あの男(ろびんぱぱ)がろびんさんに

ささみをわんさかあげてるってことに。

そりゃ痩せるないわけないわよね。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR