ブリュッセル

ブリュッセルで起きた連続テロ

空港に続き、地下鉄で起きたテロはなんたままの最寄駅であることから

無事が確認出来るまでは、深い深い不安に駆られたが、数分前に地下鉄を出ており無事を確認




ベルギ-史上最悪のテロ事件  

DSC_0014.jpg


深い悲しみに包まれたブリュッセルでは

DSC_0024.jpg


中心部の広場に多くの市民が集まり犠牲者を追悼

DSC_0012 - コピー


犠牲者のご冥福をお祈り申し上げます 

あの子が待ってるから②

あの男(ろびんぱぱ)がリ-ドを手に取ると、

一緒に外に行ける!と喜びのキッスをし、うっきうき状態になる ヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさん。

でもね、しばらくあの男(ろびんぱぱ)と行くのはムリよ。 なぜなら足を骨折中だから。。。

でも、ノ-プロブレム。 ワタクシが あの男(ろびんぱぱ)の代わりに一人で行ってくるから!

あの子が待ってる散歩。 喜びのキッスは一度でいいから~。 キッスを何度も繰り返す

ヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさんを想像し、意気揚々とリ-ドを準備したわ。

DSCN6042.jpg


ヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさん、おまたせ~♪  

さあさ、リ-ドを付けてお散歩れっつご-!

DSCN6048.jpg

って、無視かよ・・・  


まあ、いいわ。心地よい春の日差しを感じる外に出れば何とかなるわよ。

DSCN6029.jpg


さあさ、さあさ、れっつご-!!

DSCN6035.jpg


って、、、 一歩も動かね-し・・・  

DSCN6036.jpg


しかも微妙に震えてるし・・・

DSCN6037.jpg


一歩も動かないろびんさんを無理やり歩かせ、ばばあ汗かくほど必死。 

だめよ、だめよ。加齢臭が漂う汗はノンノン。 

あ、でもね、ワタクシ アマゾンでいいやつ買ったのよ~。

なんでも加齢臭の元、頭皮臭を無くすってやつを~。 ノ- more 加齢臭!

しかもお急ぎ便で買ったからすぐ届くわ~。 ってそんなこと今どうでもいいわよ!! 

DSCN6038.jpg

それより、歩かない理由。 それはあの男(ろびんぱぱ)が来ると信じて待ってるから・・・

チッ。 そんなにあの男(ろびんぱぱ)がいいのかよ!


でも、まあいいわよ。 公園で咲き始めの桜見て、 ワタクシ一気に機嫌良くなったから~。

あ、あれあれ。皆様がワンコを抱っこして桜撮ってるあれ、やりたかったの~。

DSCN6040.jpg

って、鼻息荒げにやってみたけど、

一人じゃ無理だし、桜撮れてね-し。。。


じゃ、これならどうよ! 白木蓮って言うの? あれがキレイだったから、

オシャレな人がこぞって行くって噂される、ファッションセンタ-しまむらの看板をバックに!

と鼻の穴広がりっぱなしでばばあ必死こいて撮ってみたけど、、、

DSCN6041.jpg

なんだよ、このクオリティ-・・・

どうよ、どうよ、どうなのよ・・・

あの子が待ってるから。。。

定時30分前からそわそわが始まり、15分前にはデスクもすっかりキレイにし、閉店状態。

そして、ぴったりに切り上げ(多少のフライングあり)

鼻の穴広がりっぱなしで最寄駅まで猛ダッシュ。

今まで週末しか会えなかったあの子に毎日会う為、片道120キロの通勤を決め、

引っ越してから2か月ちょい。 通勤費、1か月11万強。 しかも全額自腹。 

それでも 毎日必死こいて頑張る理由は、 そう、あの子が待ってるから。。。

一刻も早くあの子に会いたく、少しでも早い新幹線に乗ろうと、ばばあ、必死。 

あの子が待ってる。。。 それだけで頑張れる毎日。  

待ってて、待ってて。 もう少しでワタクシ着くから! 

玄関開けたらまっしぐらで駆け寄ってくるあの子を想像し、一層急ぐワタクシ。

もうこの際、汗だくで加齢臭が漂い、あのばばあ臭くね-?って言われたって構わないわ。

だって、もうすぐあの子に会えるんだから。

あと 3秒、2秒、1秒!  ただいま~!!!


・・・・・・・・・・

って、誰も来ね-し、、、待ってね-し。。。  


探しに行ったら寝たフリしてたわっ。

DSCN6023.jpg


しかも、何か用か?的な顔っ。

DSCN6025.jpg


あの子がワタクシを待ちわびてる率ほぼゼロぱ-。 出迎え率、今の所70ぱ-。 

でも、出迎え率70ぱ- と言えども、本当は

DSCN6019.jpg

バッグの中身が気になるから、出迎えに来ましただけなんですけどっ!


何も無い。と分かると、 無いのか何も!? 的な顔をし、

DSCN6021.jpg


そそくさと退散。。。

DSCN6022.jpg

こんなにも頑張って帰って来たのに、ばばあ人気ゼロ。。。

それでも毎日毎日、鼻息荒げ&加齢臭と共に家路を急ぐワタクシ。

あの子が待ってるからと信じて・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR