絶対欲しい、ヴィンテ-ジバッグ!

1月下旬に鼻息荒げに応募した エ-ルフランス夜便キャンペ-ンに ワタクシの作品が入賞してから早数ヶ月。。。

ついに来たわよ!




皆が羨むあの商品がっ!!!

皆が羨む商品
IMG_1528.png


えっ???! 要らんっって・・・?
まあ、確かに要らんかも知れんし、ワタクシも要るかっ!って暴言吐いてたけども・・・

実は、ネックピロ-が密かに欲しくて、内心ちょっぴり嬉しかったりして-。。。

で、どれどれ。 

IMG_1773.jpg

バッグのあんたは要らん。

ワタクシが欲しいのはネックピロ-。 愛しのネックピロ-。 どこどこどこ~? ネックピロ-かも~ん。

と必死こいて探したけどどこにもあらず・・・ バッグのあんたの中に隠れてんじゃね-の?と探したけど、結局あらず・・・


チッ。 無いんかい!と暴言吐いてたら、 ぷりてぃろびんが野次馬でやってきたので、欲しい!?と聞いてみたけど、

IMG_1776.jpg


要らないそう・・・

IMG_1777.jpg


そう言わずに、これ、ヴィンテ-ジバッグって書いてあったし、使い方によってはオシャレになるはず~。 

IMG_1780.jpg


例えば、こんな感じ?

例① タイトル:ろびんさん is in the ばっぐ。

IMG_1782.jpg

きゃ-かわゆいいいいい!


例② タイトル:ころびんふぁみり-のお出掛け
 
IMG_1783.jpg

便利-----!


例③ タイトル:花のある生活

IMG_1784.jpg

スタイリッシュ----!

まだまだ広がるヴィンテ-ジバッグのオシャレ使用方法!

ほら、欲しくなったでしょ??? 

春とろびんとばばあのアレルギ-

桜の美しい季節になりましたが、みなさま、如何お過ごしでしょうか。



ワタクシもみなさま同様、美しい桜を見ようと、出勤途中にある花園神社をチラ見。 さらに推定50M先まで足を延ばせば美しい桜が撮れたであろうと思われましたが・・・ その50Mがめんどくせ-!行ってられるか!とこれで限界。


だけどそんなワタクシも、ぷりてぃろびんさんと一緒なら話は別。 オレは撮るなよ!と繰り返すあの男(ろびんぱぱ)に、撮るわけね-し!と叫び、大都会、うつのみやの近所の公園で、もうちょい上、いや、もっともっと!と注文を付けて、ぷりてぃ写真撮影に成功! 青空じゃないのが悔やまれるが、そこはヴぇり-ぷりてぃ-ろびんさんマジックでステキに見えちゃうから不思議。

IMG_1697.jpg


こんな感じで短い桜の季節を満喫してたワタクシとろびんさんだったけど、、、

IMG_1723.jpg


春の訪れと共にワタクシの謎のアレルギ-による痒みが発症。 散々大騒ぎし、有休まで取ってアレルギ-科へ駆け込み、アレルギ-の原因を追究。 ハウスダストやカビ、花粉症の検査をしたが、陰性。 念のため、ワンコアレルギ-の検査をし、もし、万が一ワンコアレルギ-だとしても、必ず克服してみせる!と

IMG_1729.jpg


寝てるろびんを起こし、熱く誓い合ったが、まさかのワンコアレルギ-無しのほぼゼロ反応・・・

IMG_1737.jpg


ろびんよ、疑って そ-り-。

securedownload (8)

これで原因究明を止めるかと思いきや、今度は皮膚科を訪れ、アトピ-の血液検査をし、完全にアトピ-と妄想が膨らむワタクシは、処方された薬だけでは不安と、皮膚科医が推奨する化粧品シリ-ズを全て買い込み、アトピ-対策万全!で挑んだが、またまた陰性。。。それでも懲りず、良いんでないか?と言われるサプリを買い込み、只今サプリ6種類プラスR1ヨ-グルト愛飲中・・・
更にはブログで見つけた肌に良いファンデ-ションやセラミド(天然ヒト型)ゲルも買い込み、もう既に痒みもなくなってるのに、まだまだ暴走中のばばあ。

そんなワタクシを心配し、そっと見守ってくれる、ぷりてぃろびんさん。
その証拠に見てよ、この写真! 心配そうな顔してるでしょ!?

securedownload (7)

してるよね!?してるはず!しててほしい・・・ してないかも・・・ いや、するはずない・・・

春になると変な人が増えるのが分かった気がした、2017年春・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

サミ-インドラ

Author:サミ-インドラ
だっくすのろびんです

イザベラタン♀2010年12月23日生まれ
性格はビビリですが、とっても大人しいです

♪ ろびんの心の友 ♪
名前:なんた ベルギ-在住


名前:しょうゆ ベルギ-在住


名前:まりー・きゃろりん ベルギ-在住/2014年1月19日お星さまになりました    


オ-ダ-首輪&リ-ド

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブロとも一覧sidetitle

湘南生活もろもろ

ダックスコンビ ループ&アスリ

今日も青空
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR